13 NovDIYで仕事部屋づくり その1:不用品の処分

11月13日、木曜日。

クリスは以前から納屋の横にある物置きをリフォームして仕事部屋を作ることを考えていましたが、遂に着手。
物置きにはかつてのテナントたちが置いて行ったソファなどの粗大ゴミが入っていたので、まずは鴨川清掃センターでそれらを処分。

IMG_0161
IMG_0164
IMG_0165
あれだけの量のゴミを引き取ってもらい、かかった費用は1300円。悪くありません。
処理できない物もあるので要注意です ↓
IMG_0166
IMG_0167
私が出かけている間、突然やり出したのでBefore写真がないのですが、空っぽになった物置き ↓

IMG_0168
中段があったのを外した形跡があります。
IMG_0170
そして反対側の納屋に面した壁の表面の材を剥がしていました。
IMG_0169
クリスは行動に起こすまでかなり時間がかかることも多いけど、一旦エンジンがかかるとガンガンやります。
うーん、どうなっていくのか、楽しみ…

続きはこちら→

********************************

DIYリフォームについてのブログ:


DIYで居間のリフォーム その3:珪藻土塗り

























Comments are closed.