16 FebGoddess Dance Session 2 Inanna “Letting Go~手放す~”

 
Photo by hirono
鴨川在住のプロのフォトグラファーのHironoとコラボレーションし、南房総の自然の中で撮った「女神写真」。
http://elli.lotusstudio.jp/category/goddess-photos/

 

旧暦の新年あけましておめでとうございます

新年+新月ということで、新しいことを始めるには最適な時期。月の満ち欠けを意識して生活をするとより自然や宇宙のエネルギーの恩恵を受け取ることができると感じます。

今年は元旦(グレゴリオ歴)をインドの砂漠で迎え、日の入りと月の出を同時に見ました。それ以来、生活が大きく変化してますが、その中でも母校のデバダシスタジオでGoddess Dance(女神ダンス)のレギュラークラスを教え始めたのはかなり大きいです。Goddess Danceは私が2009年から開催しているトークサークル、「女神のわ」と2010年から鴨川で開催し始めたAwa Belly Danceの要素を融合した新しいスタイルのクラスです。毎回一人の女神とその女神のもつ要素をテーマに、自分の中から湧き上がる想いを即興で踊ります。毎度のレッスンで涙がじわっと浮かぶような感動の場面があります。ベリーダンスという枠を超え、祈り、瞑想、癒し、エンパワーメントの方法としての踊り、Goddess Danceをこれからも広めていけたら幸いです☆

☆Goddess Dance☆
毎週月曜日 20:15-21:15
セッション2:2/19, 2/26, 3/5, 3/12 (毎月新月から新しいサイクルが始まります)
セッション2ではセッション1に引き続き変容の女神「イナンナ」を取り上げ、「手放す」テーマに踊ります。自分にとってもう必要ではないものを手放して、気持ちよく次なる大きなシフト、春分に備えましょう☆ ベールを持っている方は是非ご持参ください。

新規メンバーを歓迎致します。ご興味のある方はぜひ体験レッスンにいらして下さい。体験レッスンはデバダシスタジオメンバーを除くご新規の方1回まで可。新月から2週間の間、お一人様一回2,000円にて体験受講が可能です。
月曜夜のGoddess Danceクラスでは2/19, 2/26が体験可能な日です。ぜひこの機会をご利用くださいませ。

☆場所☆
デバダシスタジオ 神宮前校
(原宿駅、明治神宮前駅、表参道駅、外苑前から約徒歩10分)
東京都渋谷区神宮前2-16-16 クロス3ビル 3F
*迷われる方が多いので、Googleマップなどで事前に検索のうえお越し頂くことをおすすめします。

レッスンやスタジオの詳細はこちら
→ https://www.facebook.com/DevadasiJP/?fref=ts

 

Comments are closed.